2022.9.25

三連休最終日、髪の毛を切りました。昨晩から夢眠ねむちゃんの偉大さを思い出していたら髪が突発的に切りたくなって急に切りに行きました。ねむきゅんの前下がりボブにしようかと思ったのですが、周りに猛烈に反対されたので安野モヨコ先生が描くミディアムヘアの色っぽい女のレイヤーカットを漫画を見せてオーダーしました。出来上がってみたらびっくり!自分的には暗い髪で今までで1番似合っているような気がします。この感じでやって行くぞ〜!とテンションが上がり、ORANGERANGEを聴いて部屋で爆踊りをしていました(なんで)

 

…全部これ現実逃避で原稿が書けてないんです!!ほんとに書いて欲しい、自分。書けなきゃ意味ないのに書くことだけができないです。嘘、恋愛もしてないしジムも行けないのにお金払ってるし全然できないこと他にもあるわ…なら良いか!でも絶対完成させたいです、潜りたいです。