2022.10.3

眉毛サロンで最高の平成初期眉を手に入れました。安野モヨコの働くセクシー女性ヘアカットと相まって自分的にかなりお気に入りのビジュアルになりました。あと肌が人生史上1番綺麗!なんで?よく分からん。オバジCとベネフィークが肌に合ってるのかも。5000円くらいの化粧水で効果が出る肌なんだな〜と理解しました。

公募の文学賞に短編…中編かな?を出しました。話の筋は過去一気に入っています。ちゃんとプロット最後まで書いて書いた方がいいね!私が好きな作家たちは誰も決めずに書いてるからそれでいけると思ってたけど、そうではないみたいです。今月末までに短編を書いて出したいものがあるのでそれもやります。書けるってうれしいな、長らく書けなかったのでうれしいです。研ぎ澄ましていきたいです。

研ぎ澄ました先で微笑んでいて〜🎶