2022.11.10

今日は月のひなたでめちゃくちゃ身体と心に良さそうなランチを食べました。これから通おう。ケークサレがほんとおいしかったです。魔法みたいなお料理。

左右前から4本目の歯を1本ずつ抜いたのでかなり食べにくいですが、おいしいものを食べたいです。なんか最近惰性の食ばかりしていたから、ちゃんとまた開拓と味わうことをしたいです。

最近はYELLOでヒールを買って即壊れて修理に出したり、野外クラブイベに通ったり、12月にある職場の試験勉強をしています。創作はアイディア、特にキャラクターが定まらず書けていません。涙

あと、今日はシマウマ書房で月光のSEX特集を買いました!うれしい!リチルの店主さんにおすすめしていただいた雑誌で気になっていたので買えてよかったです〜。今日はこれから、試験勉強続きと(偉すぎる)ホドロフスキーの本を読むのと、ラブシャッフルを見ます。その前にちょっと寝たい。平日って眠すぎだよ〜(T_T)