2022.10.7

姉さん、ばかにしないでね。青春というものは、ずいぶん大事なものなのよ。あたし、あさましい。ばかだ。自分宛ての手紙なんか書いてるなんて、汚い。
あたしは、男のかたと、大胆に遊べば、よかった。あたしのからだを、しっかり抱いてもらい
たかった。姉さん、あたしは今までいちども、恋人どころか、よその男のかたと話してみたこともなかった。 姉さんだって、そうなのね。姉さん、あたしたち間違っていた。おりこうすぎた。ああ、死ぬなんて、いやだ。 あたしの手が、指先が、髪が、かわいそう。死ぬなんて、いやだ。いやだ。

太宰治「葉桜と魔笛

 

少女と女の体について日々考えている私がこれを授業するのか…とBADに入りずっとTwitterをしていました。

なんだかつかれました。三連休はお仕事からは離れてのんびりしたいです。創作も、今楽しくできてるのでやりたいです。お友達の写真家さんの被写体もやるので、気合いも入れて。

 

ビッチになれたら楽だったことたくさんあるなーと思う日々です。