2022.9.16

今日はアンプリチュードでアイシャドウとマスカラを買う。かなり理想的。安野モヨコ展にぴったりなオンナ度です。あと北海道物産展で沢山買い物をしました。六花のつゆという六花亭のレアで大好きなお菓子も買えてうれしい……ボンボンって大好き。とっても甘美な気持ちになれるお菓子です。

部活などでマネージャーができる人ってどんな感じなんだろうとふと思いました。お給料が発生しないのに他人の世話をする……ということができるのがよくわかりません。好きなアイドルのマネージャーに(無給)でなれるとしても嫌だなあ。お世話で後方支援するより横で一緒に頑張ったりライバルになったりできるプレイヤーに憧れます。