2022.10.13

近頃外食が減ったので更新がまちまちになっていましたが、思い出すと書いてないだけで、エーデルワイスでお茶したり一人焼肉にいったりコンパルに行ったり三省堂のブックカフェでドレッシングの薄いローストビーフ丼を食べたりしてました。全然食ってる。

でもこれでも当社比で外食が減りました。あと高い買い物も今月はまだしてないんじゃないかな?!

寒くなってきたのも理由にあるかもしれないけど、創作が順調だから刺激を外に求めなくて良くなった気がしてます。

ただ普通に欲しいものに出会ってないだけかもしれないけど…笑

最近はおすすめしてもらって岡崎京子ヘテロセクシャル』を読みました。時代が追いついたなー